これは…すごい!

 夏休み最後の週末に、USJへ

 

行ってきました。目的は、ハリー

 

ポッターの世界を体験することで

 

す。

 

 入場整理券をもらわずに、すん

 

なりとエリアに入れたこともうれしい誤算だったのですが、ホグワーツ城

 

や町の細部のつくりに驚きました。屋根の雪なども、太陽の光が反射して

 

部分的に輝いている様子までリアルに再現されていますので、本当に別世

 

界を旅しているような気分に浸れます。パスポート代が少々高いなと思っ

 

ていたのですが、このクオリティであれば満足&納得できます。

 

 学伸塾の授業でも「授業のクオリティ」「結果」を提供し続けて、通

 

塾してくれている生徒および保護者の方々の満足度を高めるように努力を

 

しなければならないなと改めて考えさせられました。学習塾も「本物」

 

提供しなければ、淘汰されてしまいますから。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。