記録更新で有名人?

 某中1生が、長年誰にも破られなかった(そりゃぁその方がいいですけど…)数学補習プリントコレクション枚数(13枚)をあっさりと突破してしまった…。( ゚Д゚) 

 ①の段階(昨日のブログ参照)を突破するのにも時間はかかったが、無事に②の段階へ突入したときには他学年からも拍手がおこったほど…。塾の中ではもはや有名人だ。彼が採点を受けにくるたびに、みんなが固唾をのんで結果を見守っている…。合格を期待しているのか、はたまたコレクションを増やすことを期待しているのか…。(。´・ω・)?(どっちだろう…?)

 本人は、1段階次のステージへと進んだことで「進歩した♪」と喜んでましたね。ただ、まだまだやるべきことは残っていますからね。どこまで記録を伸ばしてしまうのか…。次は1発で終わるようにしようね。不可侵な領域までいってしまいそうで…、怖いです。(@_@)

 そうそう。そういえば、中2生にも補習プリントコレクターがでそうな気配です…。さて、どちらが先に合格できるかな…。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。