中2テスト結果

 中2はいち早く学年順位まで出そろいました。

 初のTOP10入りを果たす生徒がでるなど、3分の1の生徒が過去最高順位を更新。(*^^)v そして過半数の生徒が前回以上の結果を残しています。能力的にもう少し頑張れたのでは…、という生徒もいましたが、全体としては「頑張った」かなと思います。学伸テストの際に、一番激しい説教が入った学年なのですが、よく持ち直しましたね。この勢いで3週間後の期末テストも迎えて欲しいですね。そうすれば、内申まで過去最高を更新する生徒が大勢で出そうです。ちょっと成績にムラがある生徒が多いので、現状に満足せず、2回連続で好成績が残せるようにをさらに上を目指しましょう!