スゴイ!!!

 昨日のブログにも書いた頑張り屋さんの中3生。何と学年7位まで上がっちゃいました。!(^^)! うれしそうに成績表を持ってきたのが印象的でしたね。そりゃぁうれしいですよね。何とも無邪気に笑う生徒なので、見てるこちらもうれしくなっちゃいます。たった3ヶ月で100番台からTOP10入りですからね。「スゴイ!!!」の一言です。

 ただ、入塾前の単元がまだまだ危ういので、夏期講座でしっかり中1・2内容を頑張ろうという話もしました。そこでしっかり土台を作った上で秋からの入特訓講座を受講すれば、志望校の合格にも手が届きます。きっと、しっかりやってくれるでしょう。どこまで伸びるか楽しみです。