やったね!

  中2の成績個表が返却されたため、期末テスト結果が確定しました。何と、Bクラスは全員が中間テストよりも良い成績でした。(*^^)v 逆にAクラスは…、全体的に少し下がってしまいました。( ゚Д゚)

ただ、下がったと言っても誤差の範囲で収まるレベルなので、そこまで気にするほどではないでしょう。それにしても、社会はやはり高得点は取りにくかったようで、70点を超えれば、学年で40番以内に入ってしまうという結果に。やはり、設問に若干難があったのでは…。数学は同点で学年1位が2名でました。もともとよくできる2人ですが、改めてスゴイなと思います。特に一方の生徒は定期テストで3連続で1位を獲得中ですので、どこまで記録が続いていくのかが本当に楽しみです。