こわっ!

 「ひるおび」という番組が好きでよく見ているのですけど、衝撃のニュース(?)を見ました…。

 

 “だんなデスノート”なんていうサイトがあるんですね…。

 

 しかも、おそろしい数のPVと書き込みがあるようで…。

 

 中身を紹介していたのですが、過激すぎてここでは書けません…。( ゚Д゚)

 

 常々、「自分の家族すら幸せにできなければ、生徒たちを幸せにすることなんでできない」と思って家庭と仕事の両立を図ってきたつもりですが、果たして我が家は…、想像するのが怖いです…。

 

 たぶん…、

 

 大丈夫だと…、

 

 思う…かな。

 

 うん、大丈夫ということにしておきましょう。(じゃないとやってられない!!!)

 

 ちゃんと家庭を大事にしないとダメですよね。

 

 常にサポートしてくれる家庭に感謝です!!!!!!!!

 

 世のお父様方、一緒に頑張りましょう。