自己ベスト更新多数

 中1生に中間テストの順位報告をしてもらいましたが、うれしい誤算です。

 

 自己ベストの更新者が半数ですからね。よく頑張っていると思います。

 

 半面、情報量が増えてきて、早くも消化不良気味の生徒も出始めています。こればかりは学校の課題と自習室を利

 

用しての克服が必要不可欠ですね。傷口が浅いうちに対処しておかないと…、ですよね。やはり、2学期になって能

 

力差が出始めましたので、日々の努力によるカバーが今まで以上に大事となります。期末テストが終わるまでは、気

 

持ちを切らさずに踏ん張って欲しいですね。

 

 今回、自己ベストを更新した生徒はさらなる向上を、残念がら下がってしまった生徒は連敗はしないように前回以

 

上の努力を期待します。まだまだ上がると思いますよ。