何歳になっても…

 昨年度に関しては、1月の予定表を配ったときに、

 

「1月7日に注目だ!」

 

「とっても大事な日だぞ~」

 

という感じで、いい歳して自分の誕生日をアピールしたので

 

が(今思うと図々しい…)、今年度は1月予定表を配布した際に何も言いいませんでした。(7日が日

 

曜日という事情も…ね。)

 

 だから、とてもうれしかったです!!!(^^♪ 

 

授業前に「先生、1日早いですけれど、プレゼントです。」と誕生日プレゼントをもらったときは。

 

えててくれたんですね~。感激です。この歳(気持ちだけは今も25歳ですけどね!!!(#^^#))にな

 

ると、も誕生日自体は素直に喜べない(だって老いが一歩ずつ…)のですが、プレゼントとお祝いの言

 

葉だけは、何歳になっても当にうれいものです。今日一日、幸せな気持ちで授業しました。しか

 

も、僕の性格を考えて、一風変わったものを探してきてくれたようです。家に帰って開けるのが楽しみ

 

です。また、僕の喉の調子も考えてくれたようで、のど飴なども頂きました。こういう配慮、素晴らし

 

いです。いい生徒たちに囲まれて仕事が出来ていることを実感できたこ

 

とが、何よりのプレゼントですみなさん、本当にありがとうございました。せっかく

 

絞った体がリバウンドしないように、毎日少しずつ、おいしく食べさせていただきます。(^_-)-☆