ウケは上々

 黒装束の新スタッフ、生徒たちからのウケは上々でした。

 

 とくに飲み込んだ後の「あの音」大爆笑でしたね。( ´艸`)

 

 入手した甲斐がありました。

 

 そのほかにも変更された箇所があったのですが、誰か気づきましたか…?

 

 まぁ、存在感からして、あのバケモノの前ではかすんでしまうのでしょうが…。

 

 保護者の方も、興味がございましたら是非、送迎時にご覧ください。

 

 ところで、本日も誕生日プレゼントと旅行のお土産をいただきました。本当にありがとうございま

 

す。お土産に関しては、該当学年の授業時に配ります。誕生日プレゼントをくれた生徒たちには、お返

 

しの品を渡したのですが、どうだったですかね…。頭を一杯使うと、脳に糖分を補給してあげないといけ

 

ませんから、その辺の実用性とデザインで選んできました。気に入ってくれるとよいのですが。