ちょっと様子を…

 ちょっと様子を見に授業参観へ行ってきました。何人かの保護者の方や生徒に見つかってしまいまし

 

たが…。私服で行ったのでわからないと思ったのですが…、あっさりでしたね。( ;∀;) 生徒たちは目

 

が合った瞬間に一様に「あっ!!!!」って感じでした。(笑)

 

 生徒から分かりやすいと評判であった先生の授業も拝見できましたし、書道の作品もみることができ

 

ましたし、よかったです。全体的に書道のレベルが高い気がしましたね。個性的な字体の生徒も多数い

 

ましたが、それがまた良かったりしました。

 

 それにしても、生徒のみなさん、随分塾と学校で雰囲気が違うような気がするのですが…。君たち、塾

 

だともう少し活きがいいですよね?