少しずつ…

 公立高校入試が足音を立てて近づいてくる中、所用で大阪へ行って

 

きました。

 

 入試対策の準備はもちろんのこと、卒塾祝賀会の準備も同時進行で

 

進んでいます。 

 

 金曜日も深夜まで仕事でしたので、睡眠3時間ほどでの強行となし

 

ました…。中3生が満足してくれそうな景品を入手してきましたので、

 

お楽しみに!!

 

 そうそう。その前に、まずは入試で結果を残さなければなりません。この土日のうちに、しっかりと

 

家庭学習を進め、質問事項もため込みましたかね。月曜からの授業の前後、あるいは自習室の利用時

 

(水曜日が狙い目)にドンドン質問を受け付けます。上手に塾を利用しましょう。