増えたね…

 新中3生の無料体験授業をようやく実施できました。

 

 中には、1年以上もお待たせしてしまったご家庭も存在します。それでも、なお学伸塾へ体験へ来て

 

くれたことに感謝ですね。残念ながら待ちきれずに他塾さんへ行かれた方もいらっしゃるが、それはそ

 

れで、その判断を尊重したいと思います。現状行かれている塾で満足されているのであれば、それが何

 

よりですからね。

 

 クラスを増設したにも関わらず、なかなかの人数になりましたね。もちろん、全員がその後入塾する

 

かは別問題ですが、期待して体験授業に参加してくれているはずですから、その期待に応えるべく真剣

 

に鍛えていきたいと思います。それにしても鍛えがいのありそうな生徒たちでしたね。(笑) いろいろな

 

評判や噂を聞いたうえで覚悟を持ってきていると思いますので、頑張ってついてきてほしいです。せっ

 

かく多くの生徒に集まってもらっても、烏合の衆にしてしまってはいけませんので、テスト後といえど

 

も締めるところはビシッと締めていきますからね。まぁ、既存の塾生は大丈夫だと思っていますが…。