· 

すごいわ~。

 あの若さですごい!!! ( ゚Д゚)

 

 連日のようにスポーツニュースで取り上げられ、米メディアをも虜にしている大谷選手。

 

 インタビューを聞いていても、一切ネガティブな発言がない…。

 

 それどころか、常にポジティブ。

 

 オープン戦では、かなり不調なように感じられ、思うような結果が出ず、米メディアは大谷選手の能

 

力について懐疑的ではあったのだが、当の本人は常に前向きなコメントを発していた。

 

 そして、蓋を開けてみれば…、

 

 見事な二刀流での大活躍!

 

 あきれるほどの米メディアの手のひら返し報道…。Σ(・□・;)

 

 あれだけの活躍をしても、謙虚であり、インタビューを聴いていても非の打ち所がない。

 

 そして、自分に起こるすべての出来事を素直に受け入れ、前向きに捉えていく…。

 

 う~ん、本当にすごい。

 

 塾の先生になっても、生徒をドンドン前向きにしてくれそう…。

 

 1つの目指すべき方向だな…。

 

 インタビューを聞くたびに、いろいろと考えさせられるな…。

 

 あんな風に、周りにプラスの影響を与えることができるように、もっと自分を磨かなきゃな…。