· 

せめて授業だけは…。

 台風20号の影響がどれだけ出るのか気になる…。

 

 振替授業を含め、スケジュールが詰まっているので、何とか中3の授業と小学生の授業まではやって

 

しまいたい…というのが本音。中3は何とかなりそう(授業だけは…の話。ノルマ等は後日かな?)だ

 

が、小学生まではどうかな…。台風情報を見ていると怪しい気もするが…。小学生の中にも複数の習い事

 

掛け持ちしている生徒がいるので、授業日の変更は調整が難しい。臨海部ではないので、案外暴風警

 

報は出ないのかなという期待もあるが、安全のために早めに広い範囲で警報が出る傾向があるような気

 

がする。さて、どうなるかな。もう少し様子を見てみよう。