· 

そろそろ…ね。

 夏期講座の大トリは中2の全県模試でした。

 

 中2に関しては、出来不出来という部分ではなく「人としてどうだ?」という部分の注意が多く、精

 

神的に疲れました。満席状態ということで、春先からずっと固定メンバーで指導を受けてきているわけ

 

ですので、そろそろ僕のことをわかっていると思うのですけどね…。教科指導や進路指導に関することな

 

らよいのですが、それ以外の道徳的なことの指導はそろそろ終わりにしたいのですけどね…。キャラの強

 

い中2生たちの中には、いろいろやってくれる生徒がいますね…。(´Д`)ハァ… 世話の焼ける生徒ほどか

 

わいいといいのも確かにあるのですが、そろそろ人として成長しましょう。いつまでも気の回らない人

 

間のままでは、将来が心配です。