· 

久しぶりに見た!!

 1日の終わりに心温まる出来事がありました。(^^♪

 

 えっ!? そんなこと? ( ̄▽ ̄;)

 

と思われるかもしれませんが、久ぶりにトイレの使用状況がキレイでしたね。

 

いつもなら自分がトイレに入るたびに便器周りを拭いたりするのですが、今日はそんなことは一切な

 

し。それどころか、次に使う人の事を考えて、トイレットペーパーの先っちょが三角形に畳んでありま

 

した。こういうさり気ない配慮っていいですよね。こういうことが自然とできる子に悪い子はいません

 

よ。こういう生徒が塾生として学伸塾にいてくれるというのが何よりうれしいですね。

 

 ちなみに、みなさんにこれをやって欲しいと言っているわけではありません。三角折りについては賛

 

否両論あるみたいですからね。もとは清掃終了の合図のようなものですよね。でも、個人的に好きなん

 

ですよね。キチンとしているような感じがして。