· 

今年一番笑ったかも…

 しばらくバラエティー番組なんてゆっくり見なかったので…衝撃でしたね、今日のア〇トーーク!

 

 いくら運動神経が悪いからって、あんな不可思議な動きができるんですね…( ´艸`) 涙を流しながら腹筋がバキバキ

 

に割れそうなくらい笑いました。今年一番笑ったかもしれないですね。塾生の言動でも何人かに泣かされた(もちろん

 

もしろすぎて涙が出たという意味ですよ)んですケドね…。今日のはそれ以上でした。たまにはバラエティー番組を

 

見て笑うのも精神衛生上いいのでしょうね。しばらくは「成長にはつながらないな」と敬遠してたんですけど、視点を

 

変えて見ると“おもしろいトークの仕方”とかも学べますしね。トークスキルを磨くという意味でも、もう少し見る時間

 

をとってみてもいいのでは?と考えを改めちゃいますね。