· 

予想以上!

 中1の中間テストの素点が出そろいました。

 

 “予想以上”の結果に少々驚いています…。Σ(・□・;)

 

 いい意味で予想を裏切ってくれましたね。中学生部となって最初のチェックテストの出

 

来や学伸テストの出来を見たときは、「この学年は厳しそうだな…」と覚悟を決めたぐら

 

いですからね。もちろん相応の負荷をかけたということもありますが、個々の生徒たちが

 

それに応えて頑張ってくれたからこその数字だと思います。成績管理表を集計しながら、

 

「よくこんだけの数字を残したな~( ´艸`)」とニヤケてしまいました。

 

 さて、まだ成績個票が返却されていませんので、一体この数字でそれくらいの順位にな

 

るのかはわかりませんが、少なくとも例年の学伸塾1年生の1学期中間テスト結果よりも

 

5科合計点は高いですからね。想定以上の結果は得られそうです。