· 

これはスゴイ!!

 素点報告を受けたときから大いに期待はしていましたけど…

 

 中2の中間テスト結果…

 

 “スゴイ!”の一言です。(∩´∀`)∩

 

 そして“気持ちがイイ”です。

 

 1名を除いて他全員が学年末テストより順位UP。しかもその半数が過去最高順位を獲

 

得ですからね。中2塾生全体の平均順位も45位ほどまできました。入塾前と比べて10

 

0位ほどの順位UP者も続出です。

 

 教科担当講師の変更等もあり、指導する側としてもプレッシャーはあったのですが、見

 

事に結果を残してくれましたね。それなりの負荷をかけましたので生徒たちも大変だった

 

と思いますけれども、数字に表れてくれるとすべてが報われる感じがしますよね?

 

 でも、僕は貪欲ですので、これで満足はできません。ここまでくるともう少し上を目指

 

したくなります。期末テストでもうひと越えしてみたいですね。単元的にも差のつくもの

 

が多いですからね。いけると思います。