· 

ガンガンいくよ!

 修学旅行に(行けるのか?)

 

 9月4週目の連休に

 

 キッズデイズ…。

 

 コロナ禍で授業数が足りないにも関わらず、

 

 さらに授業数を圧迫するスケジュール…。

 

 他塾さんの中には

 

 今週いっぱいまで夏期講習を行うところもあるが、

 

 学伸塾は

 

 これを見越して夏期講座の日程を繰り上げ実施してきた。

 

 よって

 

 今日から

 

 中間テストにむけて

 

 授業をガンガン進めていく。

 

 知ってた?

 

 学伸塾の歴代卒塾生たちは

 

 2学期中間テストで

 

 大幅成績UPを果たしてきているんだ。

 

 年間の定期テストの中でも

 

 かなり成績が上がりやすいってことだよね。

 

 各科の学習内容や

 

 準備期間、

 

 そういったものを加味すると

 

 「確かに…」

 

 と思うけどね。

 

 まぁピンとこないかもしれないが

 

 チャンスであることに変わりはない。

 

 過去最高順位更新を目指して

 

 やるべきことをキッチリやっていこう。

 

 中間テスト自体は10月だが

 

 ここからの期間は

 

 長いようで短いぞ。

 

 学校副教材も早めに手を付けていこう。

 

 教材を何周もできるように…ね。