· 

チョイとご協力を!

 緊急事態宣言の延長によって

 

 おすすめの

 

 cho's  kitchen

(ワッフル屋さん)

 

 が困っているとのこと。

 

 出店できる機会が

 

 奪われていくのだから

 

 さぞかし大変だと思う。

 

 

 

 毎週、

 

  ここのワッフルを食べて

 

 お腹だけでなく

 

 精神的にも癒されている僕としては、

 

 「是非とも売り上げに貢献したい」

 

 との思いが強くなった。

 

 

 そこで、

 

 火曜日に授業がある中2生たち(希望者)

 

 の分をまとめ買いして

 

 プレゼントしてはどうか

 

 と考え、実行することにした。

 

 

 学伸テストの範囲表を配ったときは

 

 “あぁ~、このときが来ちゃったか…”

 

 って感じの表情だったのに、

 

 ワッフル屋さんのメニュー表を配ったときは

 

 目がキラキラしてたもんね。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 みんなも食べたいんだよね~。

 

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 わかるよ~♪

 

 メッチャ美味いもんね。

 

 

 …というわけで、

 

 オーダーしてくれた子たちは

 

 火曜日を楽しみに待っててくれ!

 

 喚起やソーシャルディスタンスに気をつけつつ

 

 みんなで食べよう!😋