· 

まずはやってみること!

 今がどんな現状であれ、

 

 覚悟を決めて

 

 本気で変わろうと

 

 行動し、

 

 継続すれば、

 

 確実に

 

 今と違うステージに上がることができる

 

 もっとも愚かなのは

 

 “自分はこんなものだ”

 

 と決めつけてしまい、

 

 挑戦すらしようとしないこと

 

 挑戦しない者には

 

 チャンスは訪れない

 

 未来も変わらない。

 

 放棄してしまったら、

 

 そこで終わりなんだよ。

 

 

 本気で変わろうともがいたとき、

 

 そりゃあ

 

 最初はキツク感じるよ。

 

 でもさ、

 

 キツイと感じる時点で

 

 今までと違う負荷を自分にかけてるんだからさ、

 

 その方向性は間違ってないんじゃない?

 

 徐々に負荷に慣れていき、

 

 頑張ることが当たり前になっちゃえば、

 

 確実に大きな変化が訪れるようになる。

 

 そこまで

 

 我慢出来たら…

 

 勝ちだよね。

 

 学伸塾に入塾し、

 

 負荷を乗り越え、

 

 頑張ることが習慣化し、

 

 激変した生徒は数知れず。

 

 自分だけで頑張れないのであれば、

 

 頑張れる環境が整ったところへ

 

 その身を委ねてみればいい。

 

 長い人生の中の

 

 たった数か月で

 

 未来が変わるのであれば、

 

 十分に

 

 賭けてみる価値は

 

 あると思うよ。

 

 頑張れる環境と

 

 ともに頑張れる仲間がいる。

 

 自分を変えるには

 

 大事な大事な要素だよね。