· 

当たり前にすればいいんだよ

 やることが当たり前

 

 になっていないから、

 

 やれないんだよね?

 

 やることが当たり前

 

 になっていないから、

 

 始めるまでに時間とエネルギーを使うんだよね?

 

 やることが当たり前

 

 になっていないから、

 

 気持ちに左右されるんだよね?

 

 だったら、

 

 今まで当たり前にしてこなかったものを

 

 当たり前に変えればいい。

 

 確かに最初はエネルギーを使うし、

 

 ストレスも抱えるだろうね。

 

 でもさ、

 

 湧き上がる否定的な感情を無視して

 

 行動に移し続けているうちに、

 

 だんだんマイナスの感情はなくなってくるよ。

 

 そして、

 

 徐々に習慣化され、

 

 やることが当たり前になる。

 

 そこまでの辛抱じゃないかな。

 

 そこを乗り越えたら、

 

 今までとは違う世界が待ってるよ。