· 

極端な結果に…

 中1生たちの成績個表が出そろった。

 

 ふむふむ。

 

 ず、随分と極端な結果となったね…。(;^_^A

 

 過去最高順位を更新した子が半数、(∩´∀`)∩

 

 期末テストよりダウンしてしまった生徒が半数…。( ;∀;)

 

 もっとも、

 

 最高順位を更新した生徒たちの

 

 上がり幅が大きかったため、

 

 全体としては

 

 1学期期末テストよりも

 

 塾生平均順位はUPを果たした。

 

 今のところ、

 

 塾生平均順位は

 

 ずっと上がり続けているので、

 

 通塾している効果が

 

 ハッキリと表れているということなのだろうね。

 

 そうそう、

 

 今回のテストで

 

 一気の100点UPを果たしていた生徒は

 

 順位も100位UPとなった。

 

 ふむ。

 

 ダブル100

 

 は気持ちがいいよね。

 

 数学などは156位もUPしていたもんね。

 

 学年の半数以上を一気に追い抜いたわけだ。

 

 メチャクチャすごいよね。(∩´∀`)∩

 

 この生徒を含め、

 

 この夏からの途中入塾者は

 

 当然のごとく

 

 全員が最高順位達成となった。

 

 学伸塾の

 

 途中入塾者全員成績UP記録は

 

(※上がり幅は誤差の程度ではないよ。数十番単位ね。)

 

 今回も無事に達成となったわけが、

 

 

 必要なことを

 

 きっちりとやり切るのだから、

 

 上がらないわけがないよね。

 

 さて、

 

 まだ数席の空きがある。

 

 自分の新たな可能性の芽を出したいという、

 

 意欲的な子が

 

 学伸塾の門を叩くのを待っているよ。

 

 もちろん、

 

 タイミングとしては

 

 早ければ早い方がいい。

 

 その方が、

 

 ブレイクスルーする時期も

 

 確実に早まるからね。