· 

失敗だったかな…

 ふむ。

 

 ないね…

 

 鳴らないね…

 

 電話の着信音。

 

 

 

 おそらく反応はないだろうと思いつつも、

 

 チラシを入れた日は

 

 何となくソワソワしちゃうんだよね、これが。

 

 

 

 やっと鳴ったと思って

 

 元気よく出てみたら、

 

 得体のしれない営業電話…。

 

 そんなの待ってないってば!!

 

 

 

 僕が欲しいのは

 

 新たなチャレンジャーであり、

 

 自分の現状と未来を変えたい子との出会い。

 

 テスト対策の時期に

 

 大急ぎで作成したせいもあるのか…、

 

 それとも

 

 別の要因があるのか…(意味深)、

 

 何にしても

 

 チラシの反応がないね。( ;∀;)

 

 う~ん…

 

 今回のチラシ投函は失敗だったようだ。

 

 まぁ、いいか。

 

 ないものはないんだから

 

 仕方がない。

 

 冬期講習は

 

 現役メンバーを徹底的に鍛えることに

 

 集中しよう。