· 

僕の中のティラミス革命

 とある生徒の保護者の方から

 

 「今年度もよろしくお願いします」

 

 というご丁寧な挨拶とともに

 

 素敵なスイーツを頂きました。(∩´∀`)∩

 

 授業後に早速いただきましたが…

 

 ティラミスって

 

 実は

 

 “飲み物”

 

 だったんですね?

 

 と言いたくなるくらいに

 

 まろやかでクリーミー

 

 かつ

 

 口の中でとろけるような逸品でした。(´▽`*)

 

 う~ん、新鮮!!

 

 こんなにおいしいティラミスがあるんですね。😋

 

 ありがとうございます。

 

 そして、

 

 ごちそうさまです。

 

 今、

 

 僕の中では

 

 絶賛ティラミス革命中です。