· 

来週からがベストタイミング

 長かったテスト対策演習も

 

 本日で終了。

 

 あとは明日のテストを残すのみとなった。

 

 疲労も溜まってきているだろうが、

 

 あと少しの辛抱なので、

 

 あともうひと踏ん張り、

 

 頑張っていこう。

 

 

 塾としては

 

 来週から、

 

 さっそく通常授業が始まる。

 

 今週末に折込チラシも入れるが、

 

 無料体験授業の参加タイミングとしては

 

 通常授業再開日からがベスト

 

 もし、

 

 友達で学伸塾に興味・関心を持っている子がいたら

 

 伝えてあげてほしい。

 

 “来週からがベストのタイミングだよ”

 

 と。

 

 もし、

 

 このタイミングで入塾となれば、

 

 紹介カードと特別割引を組み合わせることで

 

 かなり入塾諸費用が抑えられるし、

 

 夏期講座を利用しての

 

 総復習もできるので、

 

 2学期からの飛躍も大いに期待できる

 

 まさにベストタイミングだと思う。

 

 

 特に中1生の英語に関しては

 

 冗談抜きで

 

 夏休みがリミットだと思っている。

 

 この段階で

 

 英語の語順や文法用語などをしっかり理解し、

 

 発音と綴りの関係も身に付けていかなければ、

 

 この先、

 

 英語の成績が浮上することはない

 

 とさえ言える。

 

 新教科書になって

 

 段階を踏まずに一気の詰め込みになっているからね。

 

 じっくり立て直すには

 

 夏休み期間が最適なんだよ。

 

 ちょっとでも英語に危機感を覚えている子は

 

 是非とも学伸塾に足を運んでほしい。

 

 新しい仲間たちとの出会いを

 

 楽しみにしている。