· 

8回生卒塾会

 8回生の卒塾会を開催した。

 

 まず、

 

 腹が減っては戦はできぬ

 

 ということで

 

 予約してあった

 

 焼肉(あみやき亭)食べ放題(90分)で

 

 腹ごしらえ。

 

 それにしても…

 

 若さってスゴイね…(;^_^A

 

 食べる、食べるで…

 

 追加オーダーが止まらない。( ´艸`)

 

 いくら食べ放題とはいえ

 

 90分食べっぱなしはすごいわ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 数名ほど…

 

 イッテQの宮川大輔さんのように

 

 目をカッと見開いて

 

 一点を見つめながら

 

 キラキラ✨加工をいれる必要がありそうに

 

 なってたのには焦ったけどね…。:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 塾に戻ってきてからは

 

 チーム対抗バトル。

 

 ポイント最下位のチームには

 

 学伸名物

 

 せんぶり炭酸のプレゼントである。

 

 やはり、

 

 サービス精神旺盛な学伸塾としては

 

 最後の最後まで

 

 学伸塾という塾を

 

 味わっていただきたいんだよね。(笑)

 

 1ゲーム1ゲームの結果に

 

 一喜一憂する姿は

 

 最高だよね♪

 

 とても微笑ましく思う。

 

 

 その後、

 

 豪華(?)景品が当たると評判の

 

 ビンゴゲームを実施して

 

 最後に

 

 各講師から

 

 贈る言葉を伝えて

 

 無事に8回生を送り出すことができた。

 

 …

 

 …

 

 とはいえ、

 

 高校準備講座や

 

 春の遠足があるから

 

 またすぐに会えるのだけれどね。(笑)

 

 まぁ

 

 1つの区切りだよね。