· 

皆様方のご協力により…

 3年ぶりの遠足ということで

 

 引率する側にも

 

 至らないところはあったかと思いますが

 

 生徒たち及び保護者の皆さま方

 

 のご協力のおかげで、

 

 大きなトラブルもなく

 

 無事に春の遠足が実施できたことを

 

 この場を借りてお礼申し上げます。

 

 本当にありがとうございました。

 

 

 阪神高速の大渋滞

 

 と

 

 旅行クーポンの金券への引き換え

 

 だけが

 

 チョイと誤算でしたが…。(苦笑)

 

 

 いや、

 

 もう本当に

 

 旅行代理店の方から当初伝えられてた話

 

 と違ったので

 

 焦りましたよ…。(;^_^A

 

 まぁ

 

 何とかなりましたけどね。

 

 

 流石にUSJの22周年記念日ということで

 

 恐ろしいまでの込み具合でしたが、

 

 生徒たちの話を聞いている分には

 

 それなりにアトラクションも

 

 楽しんでくれたようで何よりです。

 

 

 今のような状況であれば

 

 冬の遠足(富士急ハイランドなど)

 

 も復活する方向で

 

 検討・計画に入れそうですね。

 

 皆さんのまたの参加を

 

 お待ちしております。