· 

僕の強~い味方が参上

 火曜日は

 

 多くの卒塾生が塾を訪れてくれた。

 

 これまでの指導のお礼にと

 

 様々な品物をいただいたのだが、

 

 その中に

 

 僕の飼育している(?)

 

 しぶとい脇腹のぷよぷよ

 

 を退治してくれるであろう

 

 強くて頼もし気な一品があった。

 

 その名も…

 

 ダイエットプロテイン。

 

 名前からして

 

 僕の強力な味方であろうことは

 

 少しも疑う余地はない。(笑)

 

 しかも、

 

 飲みやすいであろう

 

 “チョコレート味”

 

 ということで、

 

 もはや

 

 僕の“勝ち”は決まったようなもの。

 

 さっそく明朝から

 

 シェイカーで

 

 シャカシャカしまくって

 

 起床後や筋トレ後に

 

 体内に浸透させていく。

 

 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 きっと

 

 夏休み頃には

 

 素晴らしき肉体美になっているであろうな…。

 

 (妄想)

 

 気温が上がってくると

 

 衣服では誤魔化せなくなるからね…。

 

 ガチトレしてみよっと。