· 

ありがとうございました。

 仲良し卒塾女子3名が

 

 受験生のために

 

 差し入れをもってきてくれた。

 

 だが、

 

 彼女たちの来塾時には

 

 僕は数学の図形演習中だったため

 

 顔も出せず

 

 お礼が言えなかったのが

 

 何とも心残りで…。

 

 

 よって

 

 この場を借りて

 

 生徒たちの分まで思いを込めて

 

 感謝の念を伝えさせてもらいます。

 

 ありがとうございました。(*´▽`*)

 

 また遊びに来てくださいね。

 

 

 ※プリンまでいただいちゃいましたので、

 

 授業後に

 

 美味しく頂きました。(≧▽≦)

 

 メッチャうまいよね、これ。

 

 おじゃる丸の気持ちがわかるわ~。