· 

春の遠足へ行ってきました…

 春の遠足へ行ってきました。

 

 生憎の空模様でしたが、

 

 おかげ様(?)で、

 

 園内はかなり空いていました。

 

 X(旧Twitter)でも

 

 「平日よりも空いている!!」

 

 と話題になっていたようです。

 

 プライオリティパス等も活用して

 

 生徒たちは、

 

 普段より多くのアトラクション

 

 を楽しむことができたようで

 

 何よりでしたね。(∩´∀`)∩

 

 ディズニーシー自体、

 

 室内で待つことのできるアトラクション

 

 が多いため、

 

 移動以外では

 

 さほど困る場面もなかったので、

 

 その点も幸いだったと思います。

 

 

 さて、

 

 今回の遠足に関しても

 

 特に大きな問題もなく

 

 スムーズに実施できました。

 

 これは、

 

 みんなの協力があってこそです。

 

 とても感謝しております。

 

 ありがとうございました。