· 

卒塾生来塾

 この春、

 

 高校を卒業する卒塾生が

 

 顔を出してくれました。(*´▽`*)

 

 ちょうど数日前に

 

 リナ先生と思い出話をしていた生徒

 

 だったので、

 

 近況が聞けてホッとしましたね。

 

 

 彼に会って

 

 開口一番で

 

 “中学の時は迷惑ばかりかけてすみませんでした”

 

 と言われたときは

 

 ビックリしましたが、

 

 精神的に大人になったのだなと

 

 微笑ましく思いました。

 

 彼曰く、

 

 “中学の時は生意気だった”

 

 とのことですが、

 

 まぁかわいいものでしたよ。(笑)

 

 

 3月は

 

 新たな出会いと別れの時期であり

 

 再出発の時期でもあります。

 

 多くの卒塾生の近況が聞けることを

 

 楽しみにお待ちしております。

 

 時間のあるときに

 

 お気軽に立ち寄ってください。