· 

卒塾祝賀会

 本日は

 

 🎊卒塾会🎉

 

 ということで

 

 あみやき亭さんまで

 

 焼肉食べ放題

 

 へ行ってきた。

 

 まぁ

 

 生徒たちのよく食べること

 

 と言ったら…。(;^_^A

 

 すごいなぁ…と思う。

 

 僕の身体は、

 

 もうたくさんの油を受けつけないので

 

 早々にギブアップだったのだが、

 

 生徒たちは

 

 オーダーストップギリギリまで

 

 肉を注文し続けていたもんね。Σ( ̄□ ̄|||)

 

 これが

 

 “若さ”

 

 というものか…。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 塾へ戻ってきてからの

 

 10科目チーム対抗戦や

 

 豪華(!?)景品の当たるビンゴも

 

 楽しんでもらえただろうか?

 

 景品に関しては

 

 おおよそ

 

 想定通りに

 

 各生徒の手元に渡ったので

 

 それは良かったかなと思う。

 

 Hくんも

 

 あのステキ(?)な景品を

 

 喜んでくれているようで何よりだ。

 

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 (完全なネタ商品だったね…(笑))

 

 

 さて、

 

 まだまだ

 

 高校準備講座が続くため、

 

 あまり卒塾という感じもしないのだが、

 

 とりあえずは

 

 これで一区切りである。

 

 9回生のみんな

 

 卒塾、おめでとうございます!

 

 本当によく頑張ったね

 

 かなり逞しくなったと思うよ。