· 

リベンジ成功!

 ある西高3年生と

 

 メールのやり取りをしましたが、

 

 愛知教育大学

 

 に合格したとのこと。

 

 おめでとうございます!🎉

 

 

 この生徒、

 

 高校受験では

 

 惜しくも

 

 第二志望校への合格

 

 となってしまいましたが、

 

 その悔しさをエネルギーに変えて

 

 見事に

 

 大学受験では

 

 リベンジを果たしてくれました。

 

 (∩´∀`)∩

 

 滑り止めとして受験した私大も

 

 すべて合格を勝ち取った

 

 とのことで、

 

 素晴らしいなと思います。

 

 

 …それにしても

 

 西高から愛教大ですか…。

 

 完全に僕の後輩ですね。(笑)

 

 今まで頑張ってきた分、

 

 大学生活を

 

 謳歌してくださいね。♪